人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
◎母の日◎
ゴールデンウィークに突入しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。

プールは休みなく営業しておりますので、ご利用くださいね。
ちなみに、5月5日(土)こどもの日は、無料開放です!!


さて、5月13日は何の日かご存知ですよね。

そう!  母の日 です☆


お母さんに日頃ちょっと恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスです♪

袋井BGと体育センターでも、母の日イベントを実施しました。

◎母の日◎_c0184994_1225992.jpg

◎母の日◎_c0184994_1231750.jpg


子供達が、頑張って描いてくれた作品です。
袋井BGと体育センターの玄関に掲示してあります。

◎母の日◎_c0184994_1242153.jpg

◎母の日◎_c0184994_1243517.jpg


本当にどれも力作で、素晴らしい作品ばかりです。
袋井一短い母への手紙は、毎月発行しております「プールカレンダー」でご紹介させていただきます。

応募してくださった皆さん、ありがとうございました。

まだまだ応募は受け付けております!
大人の方でも、大丈夫です!
ぜひふるってご応募お待ちいたしております。


プール・体育センターへお越しの際は、少し足を止めて作品をご覧くださいね♪


                                                   森川真理子
by fukuroibg | 2012-05-01 12:16
<< 竜洋ふれあいフェスタに行ってき... 高南幼稚園にてひまわりの種まき... >>


by 袋井B&G海洋センター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧