人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
設備スタッフ
もう梅雨に入りましたね。。

雨が多くなりますが、雨の合間をみて袋井の設備スタッフが、施設周辺の草刈をしてくれました★

設備スタッフ_c0184994_115384.jpg

設備スタッフ_c0184994_113320.jpg

設備スタッフ_c0184994_1132717.jpg


梅雨が終わり暑くなると、彼らはどんどん成長していきます。。
その前に、ある程度綺麗にしておかないと、大変なことになってしまいます。

汗をかきかき頑張ってやってくださいました。


また、受付前の水路に柵を設置したのですが、間から入っていくわんぱくな
子供たちがいるので、プラチェーンで柵を作りました。
設備スタッフ_c0184994_1185259.jpg

設備スタッフ_c0184994_119619.jpg


経費削減で、私が少ししかチェーンを買ってこなかったので、
限られた材料を工夫して作ってくださいましたよ♪


良い子のみんな、あぶないから柵の中には入らないようにね!

                                         森川真理子
by fukuroibg | 2011-06-04 11:11
<< 花の植え付け 第5回 ひまわり交流イベント >>


by 袋井B&G海洋センター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧