人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
ひなまつり
♪明かりを付けましょ ぼんぼりに~♪

今日は、ひな祭りです(^^)

袋井BGでは、女性限定で雛あられのプレゼントをいたしました☆


昨日の夜、綺麗に包装し直し、準備をしました。
こんな感じに・・・
ひなまつり_c0184994_22465069.jpg


皆さんの反応が気になる所でしたが。。
ひなまつり_c0184994_22473787.jpg

ひなまつり_c0184994_22475425.jpg

ひなまつり_c0184994_2248686.jpg


「かわいい~」と言ってくださった方もいらっしゃって、ホッとしました。

BGにはお雛様がないのでちょっと淋しかったのですが、
きれいな桃の花がお祝い気分を盛り上げてくれましたね☆


まだまだ冷える日が続きますが、暦はもう3月です。
あたたかい日が待ち遠しい今日この頃です。。


                                         森川真理子
by fukuroibg | 2011-03-03 20:39
<< 塩化カルシウムを散布しました! ★デザインキャップ投票開始★ >>


by 袋井B&G海洋センター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31