袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
9月9日(土)
c0184994_13251955.jpg
今日も「1期水泳教室」の皆さんが集まって下さいました。元気な笑顔に癒されますネ104.png
[PR]
# by fukuroibg | 2017-09-09 13:25 | Comments(0)
9月7日(木)
c0184994_18384549.jpg
c0184994_18390104.jpg
こんばんは102.png現在18:40!多くの方が、プールを楽しんでくださってます。夜間営業は、20:50まで。お待ちしてます(*^_^*)


[PR]
# by fukuroibg | 2017-09-07 18:39 | Comments(0)
9月5日(火) 監視体制
c0184994_10154126.jpg
c0184994_10160303.jpg
9月5日(火)。多くのお客様の来館、ありがとうございます102.pngおしゃべりしながらの水中ウォーキングなど楽しいですネ(*^_^*) 監視体制もバッチリです。安心してご来館下さい。


[PR]
# by fukuroibg | 2017-09-05 10:16 | Comments(0)
9月2日(土)サンライフ袋井
c0184994_19130303.jpg
c0184994_19132532.jpg
c0184994_19134738.jpg
9月2日(土)。BGと隣接しているサンライフ袋井にて開催している教室の発表会「あっ!とホーム祭」が行われました。私達BGスタッフも前日の準備からお手伝い101.png
汗ビッショリになりましたが、多くのお客様の笑顔に励まされ頑張りました(*^。^*)


[PR]
# by fukuroibg | 2017-09-02 19:14 | Comments(0)
9月2日(土)1期水泳教室 再開
今日から1期水泳教室が再開です101.png子供たちに会えるのを指折り数えて待っていました。ちょっぴりはずかしがる子や嬉しそうな子など・・楽しい笑顔がいっぱいです。
c0184994_12184834.jpg
c0184994_12192004.jpg

[PR]
# by fukuroibg | 2017-09-02 12:24 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧