袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
曇りのち雨
今日は、朝から曇り空・・・雨が降り出しそうですね。B&G前の「桜の木」は、まだ蕾 膨らまず!といった状況です。昨年に比べて、1週間程遅いようです。明日からは、新年度!気分一新、頑張ります。皆様、是非 泳ぎに来て下さい!!
c0184994_115829100.jpg
c0184994_11585310.jpg

[PR]
by fukuroibg | 2017-03-31 11:59 | Comments(0)
春から一緒に働きませんか!!
袋井B&Gで春から新しいお仕事はじめませんか?未経験・ブランクのある方大歓迎!! 週3日~OK!勤務時間ご相談下さい。♪ 主婦・学生・Wワークの方活躍中です。詳細は、袋井B&GのHPにてご確認願います。006.gif
[PR]
by fukuroibg | 2017-03-28 11:32 | Comments(0)
今日までありがとうございました
袋井B&Gで皆さんが安心して泳げるように「監視」の仕事をしていた”ロビ”です。今日が、お仕事 最終日です029.gif 袋井で日本語学校に通い、4月からは名古屋の大学に進学します。お客様・スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました ・・ Thanks ・・
c0184994_15303392.jpg
c0184994_15303392.jpg



[PR]
by fukuroibg | 2017-03-24 15:42 | Comments(1)
ぽかぽか陽気
春のぽかぽか陽気ですね058.gif058.gif みなさん、花粉がたくさん飛散しているようですが大丈夫でしょうか? 屋外で遊ぶもよし、でも屋内だったら花粉の心配は
不要!「B&G」でおもいっきり泳ぎませんか!! 今日は、ビート板を天日干し006.gif006.gif お待ちしてます。
c0184994_14545329.jpg
c0184994_14521215.jpg

[PR]
by fukuroibg | 2017-03-24 14:57 | Comments(0)
平成29年度1期スイミング受講料納付のお願い
 幼稚園・小学校など春休みになりましたね。
 桜の開花状況も発表になり、袋井近辺の開花が待ち遠しい
 ですね056.gif056.gif
 平成29年度1期スイミング受講料納付は明日・・3/19迄です
 お忘れないよう、袋井B&Gへお支払い
 お願い致します。006.gif006.gif
[PR]
by fukuroibg | 2017-03-18 16:54 | Comments(0)
見学施設のご案内
袋井B&Gには、親御さんが安心して見学できる「見学ホール」があります。冷暖房完備、ガラス越しにお子様の様子をご見学下さい。もちろん、プールサイドにも見学用の椅子完備してます。(※椅子に水滴がついている場合がありますのでタオルなど持参頂くとよいと思います。003.gif003.gif
c0184994_1518071.jpg
c0184994_15182621.jpg
c0184994_15184770.jpg
c0184994_1519592.jpg

[PR]
by fukuroibg | 2017-03-06 15:19 | Comments(0)
平成29年1期抽選会の様子
水泳教室の「抽選会」を行いました。その時の様子です。

抽選結果につきましては、袋井B&Gのホームページに掲載しておりますのでご覧下さい。003.gif003.gif




c0184994_1627268.jpg

c0184994_16273360.jpg
c0184994_16275018.jpg

[PR]
by fukuroibg | 2017-03-05 16:28 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧