袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年末年始の営業のお知らせ
こんにちは。

年末年始の営業のお知らせです。

12月28日(月)~1月4日(月)まで休館となります。

来年の営業再開は1月5日(火)からです。


いつも当プールをご利用有難うございます。

皆さま良いお年を!!

袋井B&G海洋センター

[PR]
by fukuroibg | 2015-12-26 12:00 | Comments(0)
サンライフ袋井でスイーツ体験会!
こんにちは。

今年も残りわずかとなりました。

皆さまはどんな1年だったでしょうか。


12月20日(日)、サンライフ袋井で「親子ふれあい工房 スイーツ体験会」を開催しました!067.gif

5組の親子に参加いただきました!

桃のロールケーキ作りにフォトフレーム作りを体験するイベントで、

親子で協力しあいながら物作りする姿を見ることが出来ました!

今後も親子参加型のイベントを企画しておりますのでぜひ参加してくださいね006.gif

最後に集合写真をパシャり。

c0184994_17413387.jpg
[PR]
by fukuroibg | 2015-12-25 09:00 | Comments(0)
1月からのカンガルークラブの日程について
こんにちは。

寒暖差が激しい毎日が続きますね。

体調を崩しやすい時期ですので手洗い、換気は徹底しましょう。

さて本題です。

1月からカンガルークラブは第4火曜日から第4金曜日に変更になりました!

お間違えの無いようお願い致します!!

1月のカンガルークラブ
日 時:1月22日(金)午前10時~11時
場 所:サンライフ袋井 和室(袋井BG敷地内、上田町グラウンド西側)
内 容:産後ヨガ
参加費:300円
持ち物:運動のできる服装・バスタオル

※ 参加をされる方は、袋井B&G海洋センターにお電話をお願いします。


TEL 0538-43-1523

みなさん、お誘い合わせの上ぜひご参加ください!!

[PR]
by fukuroibg | 2015-12-18 14:16 | Comments(0)
締切せまる!親子ふれあい工房


こんにちは。

12月だというのに今日は最大気温22℃と冬じゃないような暖かさですね042.gif

日中と夜間の温度差もありますので体調管理には気を付けていきたいところです。

今日は今月20日(日)に行われるイベントの告知になります。

「親子ふれあい工房 スイーツ体験会」

親子でロールケーキ作りをして作っている作業風景を撮影して

写真をフォトフレームに飾って思い出を作りましょう!

というイベントになっております!!

チラシはコチラ↓↓
c0184994_15002324.jpeg

申込締切が16日(水)と迫っておりますのでこの機会にぜひ

参加してみてはいかがでしょうか?

ご応募お待ちしております!

竹下




[PR]
by fukuroibg | 2015-12-11 15:14 | Comments(0)
袋井中の職場体験!
こんにちは。

11月30日(月)、12月1日(火)で袋井中学校の3名が袋井BGの職場体験に来てくれました!

監視員、設備、受付の仕事を体験してもらいました。

3人ともとっても真面目に取り組んでいて好感がもてました。

この経験をどこかで活かしてもらえればなと思います!!

c0184994_17375143.jpg
c0184994_17384099.jpg
今度は泳ぎにもきてね~!!

竹下


[PR]
by fukuroibg | 2015-12-04 17:39 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧