袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2014年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
本日営業しております!!
おはようございます。

昨夜から大雨が続き天候を心配しておりましたが、袋井市の警報は1つなので、本日は通常通り営業を行います。

来館の際は十分お気を付けてお越しください。

袋井B&G海洋センター

[PR]
by fukuroibg | 2014-09-25 08:08 | Comments(0)
第2期水泳教室抽選会を実施しました

こんにちは。


昨日9月23日(火)13:00よりH26年度 2期水泳教室の抽選を行いました。


今回定員以上の申込がありました幼児(土)、幼児・小学生(土)が抽選の対象の教室となりました。


c0184994_17294683.jpg
抽選は公平を期す為にくじ引き形式で行いました。


結果は袋井B&G海洋センターHPのトップ画面に記載しております。


今回申込みされた方全員に、当選もしくはキャンセル待ちのはがきを郵送いたします。


キャンセル待ちの場合、他の教室へ移動希望の方は、9月29,30日の2日間 10時~電話にて移動希望の連絡を下さい。


先着順になりますので、お早めにご連絡ください。



http://www.fukuroi-bg.jp/fukuroi/index.html←袋井B&G海洋センターのHP

[PR]
by fukuroibg | 2014-09-24 17:40 | Comments(0)
謎の…

こんにちは!


最近の夜は少し肌寒いですね025.gif


何か一枚羽織りたい気分です025.gif025.gif


そして今回の一枚…




c0184994_20142357.jpg
袋井BGの中庭にある謎の石造……013.gif



c0184994_20171047.jpg
!?!?



これは…龍の顔……??



c0184994_20140056.jpg
どうやら原 真一という方が1992年に造られた作品のようです027.gif027.gif027.gif


自分が生まれる前からあるということですね。


「水を纏う龍」……


謎は深まるばかりです…034.gif


たけ

[PR]
by fukuroibg | 2014-09-20 20:35 | Comments(0)
袋井南中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました!

こんにちは!


昨日9/17(水)、袋井南中学校の生徒さん4人が1日ここ袋井B&Gの職場体験をしに来てくれました!


前回の記事の通り、事務監視員受付設備の仕事を体験して頂きました!


ベテランの監視員スタッフにコースロープの替え方を教わったり……042.gif


c0184994_15062973.jpg


タワーで実際に監視したり……013.gif


c0184994_15065975.jpg

時には力仕事も……066.gif066.gif


c0184994_15064934.jpg

受付もバッチリ!!!!006.gif006.gif006.gif


c0184994_15063680.jpg
1日お疲れ様でした~049.gif006.gif


今度はまた泳ぎに来てね!!


c0184994_15071447.jpg

たけした


[PR]
by fukuroibg | 2014-09-18 15:16 | Comments(0)
袋井南中学校職場体験!!
こんにちは!

袋井南中学校石川駿典019.gifです!

今日は窓ふきと髪の毛取りとプールの監視を体験しました!

窓ふきでは窓についた水滴をふき取ることが出来ました。

髪の毛取りではプールサイドなどに落ちている髪の毛をとることが出来ました。

プールの監視ではプールのすみからすみまで監視することが出来ました。

初めての体験でしたが、しっかりとすることが出来たのでよかったです。

石川 駿典003.gif

[PR]
by fukuroibg | 2014-09-17 11:47 | Comments(0)
浅羽BG

こんにちは!


今日もいい天気ですね058.gif


昨日9/15(月)をもちまして浅羽BGの今季営業を終了いたしました。


遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!006.gif


来年はもっとたくさんの人に足を運んでいただけるよう努力していきます!


そして袋井BGはtwitter,facebook,hamazoブログを新たに開設いたしました!!


もっともっと多くの人に袋井BGの魅力を伝えれればと思います……027.gif


袋井BG twitter https://twitter.com/bgfukuroi


袋井BG facebook https://www.facebook.com/kaiyoucenter.fukuroibandg


袋井BG hamazoブログ http://fukuroibg.hamazo.tv/


更新頑張るのでぜひ皆さんチェックしてください!!


たけした

[PR]
by fukuroibg | 2014-09-16 09:31 | Comments(0)
水泳教室募集受付開始!

こんにちは!


まだまだ日中は暑いですが、最近は夕方あたりから涼しくなってきましたね026.gif


皆さん寝るときは体を冷やさぬよう気を付けてくださいね042.gif


さて本日9/15(月)より第二期水泳教室の募集が始まりました!


募集受付期間は9/15(月)~9/22(月)となります。


教室に入るの初めてだよ~という方もどんどん来ていただけると嬉しいですっ070.gif070.gif070.gif



詳しくはコチラ


明日16日(火)は休館となりますのでご注意を008.gif



たくさんのご応募お待ちしております!!!!!





たけした


[PR]
by fukuroibg | 2014-09-15 14:46 | Comments(0)
9/28 イベント行います!

こんにちは!


今日もいい天気ですねぇ~058.gif058.gif058.gif 洗濯物もよく乾きそうです079.gif


さて、今回は9/28(日)に行われるイベントの告知です!


袋井BG体育センターサンライフ袋井風見の丘4事業体の合同イベント


その名もズバリ…


「文化・芸術・スポーツふれあいフェス」!!!!!

体育センターがメインとなるのですが、体育センターで行っている教室の発表会やマジックショー、


出店でスイーツ等の販売、作品展示や茶道、フィットネス、スイミングなどの体験会、etc…


たくさんの方に楽しんで頂ける内容になっています!004.gif


時間は10:00~14:00、雨天決行ですのでぜひ足を運んでみてくださいね006.gif051.gif012.gif!!


このイベントの情報については随時更新していきますので続報を楽しみにしてください034.gif


詳しくはコチラ

たけした




[PR]
by fukuroibg | 2014-09-13 16:35 | Comments(0)
SNS!


こんにちは!


そして!お久しぶりです!!


一か月半の千葉出張を経てパワーアップして袋井BGに帰ってきました竹下です066.gif004.gif066.gif!!


出張先では主にプールの現場で副責任者を務めさせていただきました。


毎日屋外プールにいましたのでお肌もこんがりで御座います035.gif!!!

今年の夏は猛暑という猛暑もなく冷夏だったのかなといった感じでしたね。

千葉ではいい経験がたくさんできました。この経験を袋井BGで生かしていければと思います。

さて今回は題の通りSNSについてなのですが、近日袋井BGのFacebookTwitterLINEアカウントを開設いたします!!052.gif

より多くの方に袋井BGのことを知ってもらい、たくさんの方に足を運んで頂ければと思います。051.gif

こちらのスタッフブログもズババっと更新して参りますのでぜひチェックしてみてくださいね006.gif


たけした


[PR]
by fukuroibg | 2014-09-12 15:03 | Comments(0)
そろそろ秋の雰囲気!
こんばんは

袋井B&G海洋センター 中島です018.gif

そろそろの季節がやってまいりました!!

朝、晩は風が涼しく気持ちの良い環境になってきましたね003.gif

秋と言えば・・・食欲の秋スポーツの秋

日中はまだ日差しが強いですが、これからは涼しくなってくるので運動しやすいですね♪

健康増進・病気予防・運動不足解消など、普段は体を動かしていない人も、
秋のシーズンから運動を始めてはいかがでしょうか!!066.gif

袋井B&Gでは、第2期の教室受付が15日からスタートします!

水泳・水中運動はとても良い運動効果が期待できるので、ぜひ第2期の教室に
応募してみてください!

フリーレッスン(無料)もやっているので、ぜひ1度ご参加していただけたら嬉しいです
053.gif


話は変わりますが、また後日
袋井B&G 竹下が 千葉県出張の内容をブログに描くと思うので、
ぜひ閲覧してみてください037.gif
[PR]
by fukuroibg | 2014-09-11 20:20 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧