袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
いよいよ夏
こんにちは!


梅雨明けしたんじゃないかというくらい晴の日が続いていますね。


水不足にならないか心配です……015.gif


さて、いよいよ明日から7月ですね!


7月7日の七夕にちなんで袋井BG、袋井体育センター、浅羽BGで七夕イベント行います!


短冊に願いを込めて笹に付けよう!!!004.gif
072.gif


皆様のご来場お待ちしております!!!!!
[PR]
by fukuroibg | 2014-06-30 10:16 | Comments(0)
浅羽BGの近況

こんにちは!


今週は怒涛のブログ更新ウィークと称して毎日一回は更新を目指してやっている竹下です066.gif004.gif


今週25、26日は浅羽BGに袋井あそび保育園ルンビニ保育園の皆さんが遊びにきてくれましたよ!!!


c0184994_16575179.jpg
c0184994_16565542.jpg
すべり台が人気なのかな??


みんな楽しそうでなによりです012.gif(ほっこり)


浅羽BGのプールは7月19日より夜間営業を開始しますのでぜひご来場ください!!!!



たけした


[PR]
by fukuroibg | 2014-06-27 17:03 | Comments(0)
浅羽のプールに……!

浅羽BGのプールになんと…………!









待望(?)のアイスの自販機が設置されましたよ!!!066.gif004.gif066.gif






それがこれだ!
ドンッ!!!!
c0184994_16084536.jpg

夏といったらアイスですよね~051.gif



皆さん、プールで気持ち良く泳いだ後はアイスでさっぱりできますよ011.gif011.gif011.gif




浅羽のプールにぜひ遊びに来てください!!!



たけした



[PR]
by fukuroibg | 2014-06-26 16:24 | Comments(0)
浅羽オープンイベント・マリンスポーツ体験会!

こんにちは!!

6/14日(土)、浅羽B&G海洋センターにてマリンスポーツ体験会のイベントを行いました!070.gif070.gif070.gif

c0184994_13055045.jpg
フィンスイミングスノーケリングスクーバダイビング体験サーフボードを使ったパドリングなど、海でしか行えないことをプールで体験できるという
イベントでした!!

c0184994_13052299.jpg

c0184994_13144930.jpg
機材がカッコいい……!072.gif072.gif072.gif
これを機にスノーケリングやフィンスイミングに興味をもった子もいるのではないでしょうか??
c0184994_13172331.jpg
皆さんいい顔してます(*^_^*)
c0184994_13285179.jpg
最後にパシャリ。皆さんとても楽しそうでいいイベントになりました!
c0184994_13274486.jpg
皆さん浅羽B&Gに遊びに来てください!

たけした

[PR]
by fukuroibg | 2014-06-25 13:35 | Comments(1)
高南小学校職場見学会
こんにちは!

6月12日、高南小学校の2年生の皆さんがここ袋井BGに職場見学会をしに
きてくれました!!058.gif058.gif

c0184994_16031711.jpg
c0184994_16042325.jpg
c0184994_16035620.jpg
所長から袋井BGの仕事内容をしっかり学んで帰った様子……006.gif

次回はプールに泳ぎにきてね~053.gif

たけした

[PR]
by fukuroibg | 2014-06-24 16:16 | Comments(0)
袋井南幼稚園の皆さんが袋井BGに遊びにきてくれました!

こんにちは!

今日は袋井南幼稚園の園児さんたちがプールに遊びに来てくれましたよ!072.gif

c0184994_17144557.jpg
みんな元気で明るく楽しい一時間でした!003.gif003.gif

はじめは顔付けも嫌がってた子も最後には笑顔でバタ足をしていて子どもの成長は早いな~と感心しました006.gif

子どもの楽しそうな姿を見るとこちらも自然と笑顔になりますね!!

袋井南幼稚園のみんなありがとう、また遊びにきてね~049.gif006.gif


c0184994_17253838.jpg
c0184994_17261466.jpg
たけした



[PR]
by fukuroibg | 2014-06-23 17:25 | Comments(0)
BG研修in沖縄

こんにちは。

先日、沖縄でのB&G財団の研修から帰還いたしました、竹下です!!066.gif004.gif

約三週間という長い研修でしたが実りある、内容の濃い研修でした!071.gif

研修の一部始終はYoutubeにて見ることができます。

興味のある方は是非ご覧ください。

厳しい養成研修でしたが一回り成長して帰ってきたのでこれから皆様により良いサービスを提供できるよう精進してまいります!

これからも袋井BGに遊びに来てください!!!

竹下



[PR]
by fukuroibg | 2014-06-23 16:13 | Comments(0)
高南幼稚園、ひまわりの成長!


こんにちは!袋井B&G海洋センター 事務所 中島です!

先日、高南幼稚園003.gifの園児たちが058.gifひまわり058.gifをBGの方に、植えに来てくれました♪

植えに来ていただいて、はや2週間!こんなにひまわりが成長しました!!(^^)
c0184994_17192247.jpg
c0184994_17193355.jpg
c0184994_17194095.jpg
これからの成長、楽しみですね016.gif


[PR]
by fukuroibg | 2014-06-21 13:00 | Comments(0)
浅羽B&G海洋センターオープン
c0184994_10183887.jpg

c0184994_10183935.jpg

c0184994_10184375.jpg

c0184994_10184572.jpg

[PR]
by fukuroibg | 2014-06-21 10:16 | Comments(0)
本日から浅羽B&G海洋センターがオープンします
おはようございます。

時折晴れ間が差す浅羽B&G海洋センターです。

長らくお待たせしました。本日よりプールがオープンします。

無料解放日になっておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

浅羽B&G海洋センターc0184994_953468.jpg
[PR]
by fukuroibg | 2014-06-21 09:53 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧