袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
救助訓練
先日21日に袋井B&G海洋センタースタッフで救助訓練プールの安全管理についての講義を行いました!

c0184994_15305493.jpg


皆さん、真剣に講義を受けてます…。

スタッフ間でのプールの安全管理に対する意識が高まりました。

c0184994_1630160.jpg

プールでの救助訓練。
c0184994_16371276.jpg

溺者をすばやく運ぶ訓練や、
c0184994_16382818.jpg

浮き具を使った訓練。

万が一のとき、迅速に対応すること、自分たちのスキルを上げることが重要だと実感しました!

皆さんが安心してプールを利用していただけるようスタッフ、職員一同日々努力して参ります!!

これからも袋井B&G海洋センターをよろしくお願いします!!!

竹下
[PR]
by fukuroibg | 2014-04-23 12:00 | Comments(0)
平成26年度1期水泳教室開講!
こんにちは!

この度は、更新が遅れてしましました・・・。

平成26年度教室が開講いたしました!!

これはベビー親子教室の画像です

小さい子どもたちはやっぱり可愛いですね♪


c0184994_14322171.jpg



これは、10歳若返り教室の画像です


運動している人は若くて元気ですね♪

c0184994_14382415.jpg


話は変わりますが、がもう散ってしまいました・・・(泣)

袋井B&Gはとても綺麗でしたね^^!

また来年の開花時期が待ち遠しいですね♪

来場をお待ちしております!

中島
[PR]
by fukuroibg | 2014-04-22 15:00 | Comments(0)

こんにちは。

4月に入って外はすっかりポカポカ陽気ですね!

今はどこを見わたしてみても桜が咲いていて春を感じます003.gif

袋井B&Gの桜も…
c0184994_17341935.jpg


満開です!

きれいですね。

袋井B&Gの桜をみてプールで気持ちよく体を動かすのはどうでしょうか?

ぜひ遊びに来てください!

竹下
[PR]
by fukuroibg | 2014-04-03 18:15 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧