袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
自己紹介
こんにちは!

3/15日より勤めさせていただいている
中島 大 20歳 です。
c0184994_17582971.jpg


地元が袋井市なので地元で就職でき、とても嬉しいです。

サッカーを13年続けていて

高校を卒業してからフットサルもやっています

好きな食べ物
ラーメン・寿司・さわやかのハンバーグ・焼肉です

嫌いな食べ物
キウイです アレルギーです

趣味は 
ドライブ・サッカー・映画・音楽鑑賞です

社会人になって間もないので、はやく仕事を覚えて会社に貢献できるように頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

中島
[PR]
by fukuroibg | 2014-03-26 17:58 | Comments(0)
自己紹介!
こんにちは。

はじめまして。

3月15日よりこちらで勤務することになりました、

竹下諒(たけしたりょう)です!

c0184994_16374098.jpg


7月10日生まれの20歳A型です!

好きな食べ物・焼肉、寿司、麺類など

嫌いな食べ物・ナス

趣味・音楽鑑賞と寝ること、買い物

早く環境に慣れて、すべての方に、より良いサービスの提供が出来るよう、努めさせていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

竹下
[PR]
by fukuroibg | 2014-03-18 16:41 | Comments(0)
カンガルークラブのお知らせ
こんにちは。

少しずつ暖かくなってきましたね!

今月のカンガルークラブのお知らせを致します。


日時:3月25日(火)午前10時~11時
場所:高南公民館 (袋井BGの西隣り)
対象:生後2ヶ月から6ヶ月位のお子様
   とお母さん
内容:産後ヨガ
参加費:300円
持ち物:運動のできる服装・バスタオル



※ 参加希望の方は、袋井B&G海洋センターにお電話をお願いします。
     
TEL 0538-43-1523

みなさん、お誘い合わせの上ぜひご参加くださ~い!!
[PR]
by fukuroibg | 2014-03-13 19:19 | Comments(0)
ひなまつりイベント
3月2日(日)
女性のお客様にひなあられのプレゼントイベントを
を実施しました!

カラフルなひなあられ
一説によると、白・緑・赤(桃)の3色はそれぞれ、雪の大地(白)・木々の芽吹き(緑)・生命(赤)を表しており、この3色のお菓子を食すことで自然のエネルギーを授かり、健やかに成長できるという意味があるようです。

また、ひなあられの味には関西と関東で違いあり…関東(甘い)関西(醤油、塩)
今年プレゼントのひなあられは関西風!?

c0184994_15422218.jpg


c0184994_15424067.jpg


c0184994_15425879.jpg


皆様の健やかな成長をお祈りしています!
多くの皆様のご来場ありがとうございました!!
中山
[PR]
by fukuroibg | 2014-03-03 15:54 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧