袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ヨーヨー釣り大会
こんにちは

本日午後2時からと午後3時からヨーヨー釣り大会を行いました。

少し肌寒い中、事前ポスターを見て来所頂いた方も
いらっしゃり本当に感謝感謝です。ありがとうございます!

c0184994_17254822.jpg


c0184994_17261730.jpg


c0184994_1728575.jpg



皆様のご参加ありがとうございました!!

中山
[PR]
by fukuroibg | 2013-09-29 17:35 | Comments(0)
中学生職場体験
ごぶさたしております。

本日までの3日間袋井南中学校の生徒さん2名が職場体験に来てくれました。


ベテランスタッフと一緒に、監視業務、受付業務、設備業務と3部署の仕事をして頂きました。


最初は慣れない様子でしたが、最終日には笑顔でお客さんの接客をしていたのが
印象的でした。


c0184994_2185811.jpg
c0184994_219554.jpg
c0184994_2191680.jpg
c0184994_2192923.jpg



3日間の体験はいかがだったでしょうか。ぜひこの後の人生に生かしてほしいですね!



もたい
[PR]
by fukuroibg | 2013-09-20 21:10 | Comments(0)
浅羽B&G海洋センターにてカヌー体験会
こんにちは

天候にも恵まれ、楽しくカヌー体験会を実施することが出来ました
講師兼インストラクターは掛川体育協会の野中様ありがとうございました

まずは、水辺の安全教室
勉強になりました!
c0184994_18183733.jpg


カヌー体験・・・始めはみんな期待と不安でいっぱいの様子
慣れてきたらみんな表情もリラックスして気持ちよさそう(^^)でした
c0184994_18255454.jpg

c0184994_18263686.jpg


最後はみんなで記念撮影
c0184994_182135100.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました!

中山
[PR]
by fukuroibg | 2013-09-07 18:31 | Comments(0)
カンガルークラブのお知らせ
こんにちは。

朝、晩と涼しくなってきましたね。


今月のカンガルークラブのお知らせを致します。


日時:9月10日(火)午前10時~11時
場所:高南公民館 (袋井BGの西隣り)
対象:生後2ヶ月から6ヶ月位のお子様
   とお母さん
内容:産後ヨガ
参加費:300円
持ち物:運動のできる服装・バスタオル。


※ 参加希望の方は、袋井B&G海洋センターにお電話をお願いします。

     
   TEL 0538-43-1523

みなさん、お誘い合わせの上ぜひご参加くださ~い!!
[PR]
by fukuroibg | 2013-09-05 17:43 | Comments(0)
浅羽B&G海洋センター平成25年度最終営業
こんにちは。


ついにこの日を迎えました。
浅羽B&G海洋センターの平成25年度の営業も本日で終了です。

6月15日にオープンし2ヶ月半、たくさんの方に御利用頂きありがとうございました。

たくさんのイベントを実施させていただき、たくさんの笑顔を見ることができました。

c0184994_17341328.jpg
c0184994_17342288.jpg
c0184994_17342792.jpg
c0184994_17343497.jpg



今年の夏も事故なく無事で終われたことにほっとしています。

スタッフの皆様、暑い中頑張っていただきありがとうございました。

特にこの人、みなさんもお会いしたのではないでしょうか。お疲れ様でした。
c0184994_17371685.jpg



さて営業は本日で終了しますが、イベントはまだあります!!

7日(土)にカヌーの体験会、8日(日)にポンポン船を作ろうイベントを開催します!
詳しくはホームページをご覧になってくださいね!!


もたい
[PR]
by fukuroibg | 2013-09-01 17:39 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧