袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
第6回スイミングキャップデザインコンテスト表彰式

本日、第6回スイミングキャップデザインコンテストの

表彰式がお客様の見守る中プールサイドで行われました。

今回のグランプリは 『スター☆』 !です。

おめでとうございます!

c0184994_1410971.jpg


実際にキャップをかぶると、頭の曲線で 天体 のような感じになります。

表彰式では、お客様の注目を浴びてちょっと緊張しちゃったかな?

c0184994_14124677.jpg


c0184994_14125571.jpg


今回も力作ぞろいで、投票は激戦でしたね!

来年も楽しみです。


尚、利用者へのプレゼントは、明日までです!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。


                               所長  村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-03-31 14:20 | Comments(0)
さくら 咲きました!

こんにちは、

今日もお花見日和ですね!

B&Gでも、いま ”さくら” が満開です。

先日ブログでアップした つぼみ から あっという間に咲きましたね。

c0184994_171169.jpg


c0184994_17130100.jpg


ぜひ、お花見にいらして下さいね!


                           


                                     所長   村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-03-30 17:02 | Comments(0)
さくら

もうすぐ・・・・・

開花します!

c0184994_19355582.jpg


B&G前の芝生広場には大きな桜の木があります。

開花したらアップします。

ぜひお花見に来てくださいね!


                              所長 村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-03-25 19:38 | Comments(0)
平成24年度春休み短期集中レッスン

こんにちは、今日は気温が 20℃ を超えて春を感じますね!

B&Gでは、春休み短期集中レッスンが始まりました。

このレッスンが始まると 春がきたなあ と感じます。

c0184994_15485535.jpg


c0184994_1551430.jpg


c0184994_15511641.jpg


春休み短期レッスンは年々参加者が増えている人気のレッスンです。

4月に入れば 『平成25年度第1期スイミングプログラム』 が始まり

また、にぎやかなプールが戻ってきます。

キッズのみんな、頑張って泳げるようになってくださいね。


                                    所長  村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-03-23 15:57 | Comments(0)
スイミングキャップデザインコンテスト投票結果
見事10票の獲得を得て、グランプリに輝いたのは・・・金子有梨様

タイトルは「スター☆」です。

かわいいスター達がキャップの中をたのしそうに踊っていますね。
スターだけに星三つです~☆☆☆

グランプリおめでとうございます!!
c0184994_15475382.jpg





惜しくも準グランプリは・・・こばやしみなみ様
タイトルは「かぞくでおさんぽ」
3匹の家族が、みんなでお出かけでしょうか。

準グランプリおめでとうございます!
c0184994_1552393.jpg





惜しくも準グランプリは・・・きんだいちきよと様
タイトルは「新幹線」
力強い新幹線が、今にもキャップから飛び出してきそうですね。

準グランプリおめでとうございます!

c0184994_15522622.jpg






                                                       中山
[PR]
by fukuroibg | 2013-03-08 16:04 | Comments(0)
第6回スイミングキャップデザインコンテスト

ここ2日ほど、春を感じる暖かい日でしたね。

今、B&Gでは

『第6回スイミングキャップデザインコンテスト』  を

実施しています。

今回は53人の子供たちが素晴らしいデザインを描いてくれました。

作品はホールに展示されています。

来館して頂いた皆様に一番良いと思った作品を選んで

投票してもらい、得票が一番多い作品が グランプリ となります。

c0184994_1923095.jpg


c0184994_192407.jpg



投票は7日(木)までです。

ぜひ、B&Gへいらして投票してくださいね!


                                   所長 村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-03-05 19:04 | Comments(0)
ひなまつりイベント開催!!
皆さんこんばんは。

今日は暖かい1日でしたね。

本日3月3日は桃の節句 

 「ひなまつり」

袋井B&G海洋センターでは先着40名の女性の方に
      ひなあられ をプレゼントしました。

こどもたちも嬉しそうにもらってくれました!!

c0184994_20452063.jpg
c0184994_20452912.jpg
c0184994_20453852.jpg
c0184994_20454695.jpg


少しずつ暖かくなってきています。花粉症の方も大変ですね・・・

体調をくずされないようお気をつけてお過ごし下さい。

現在スイミングキャップデザインコンテストの投票も受付ております。
ぜひ御来館ください。

もたい
[PR]
by fukuroibg | 2013-03-03 20:47 | Comments(0)
カンガルークラブのお知らせ
こんにちは。

今月のカンガルークラブのお知らせを致します。


日時:3月12日(火)午前10時~11時
場所:高南公民館 (袋井BGの西隣り)
対象:生後2ヶ月から6ヶ月位のお子様
   とお母さん
内容:産後ヨガ
参加費:300円
持ち物:運動のできる服装・バスタオル



※ 参加希望の方は、袋井B&G海洋センターにお電話をお願いします。
     
   TEL 0538-43-1523

みなさん、お誘い合わせの上ぜひご参加くださ~い!!

お待ちしております☆


尚、来月の開催は 23日(火) を予定しています。
[PR]
by fukuroibg | 2013-03-03 13:48 | Comments(0)
平成24年度春休み短期集中レッスン 募集状況
みなさん こんにちは

今日はとても風が強いですね!春一番でしょうか?


2/28にて 『 平成24年度 春休み短期集中レッスン 』 の募集が終了しました。

たくさんの皆様にご応募いただきましてありがとうございました。


今回は、すべてのコースで

定員に満たなかったため

全員の方が受講していただけます。



教室開催に関するお手紙を発送しましたので、少しの間お待ちください。

c0184994_10124429.jpg



尚、定員まで募集は続けておりますので

参加ご希望の皆様はB&Gまでいらして下さいね。

よろしくお願い致します。



                                          所長  村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-03-02 10:14 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧