袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
カンガルークラブ 開催のお知らせ
こんにちは。

今月の カンガルークラブ のお知らせを致します。


日時:1月22日(火)午前10時~11時
場所:高南公民館 (袋井BGの西隣り)
対象:生後2ヶ月から6ヶ月位のお子様
   とお母さん
内容:産後ヨガ
参加費:300円
持ち物:運動のできる服装・バスタオル


※ 参加希望の方は、袋井B&G海洋センターにお電話をお願いします。
   21日(月)はB&Gの休館日です。電話がつながらない場合は
   当日、直接 高南公民館へお越しください。
   
   TEL 0538-43-1523

みなさん、お誘い合わせの上ぜひご参加くださ~い!!

お待ちしております☆


尚、来年2月の開催は 19日(火) を予定しています。
[PR]
by fukuroibg | 2013-01-20 20:06 | Comments(0)
袋井市長杯に向けて 『スタート練習』 を実施しました!

今日はとても寒いですね。


2月3日に行われる 袋井市長杯水泳大会に向けて、

”スタートを決めたい!” そう思っている方が

多いのではないのでしょうか。

今夜は、インストラクター2名体制で、

皆様にスタート練習を行っていただきました。

c0184994_2018618.jpg

まず、インストラクターから注意点の説明があり


c0184994_2019045.jpg

なかなか!

c0184994_20191947.jpg

どうして!

皆さん とても上手 でびっくり!


c0184994_2020057.jpg

幼児代表はひとりでしたが、終わるころには補助なしで、
バッチリスタートができましたね!


次回は1月27日(日)14:00~です!

みなさまのご参加をお待ちしております。




所長  村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-01-19 20:26 | Comments(0)
甘酒イベントを行いました
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日袋井B&G海洋センターでは
 甘酒サービス
                     のイベントを行いました。

朝からたくさんの方から、「温かくて、おいしいね」との声を頂きました。

c0184994_21213748.jpg


袋井B&G海洋センターでは様々なイベントを行っております!

次回は袋井市長杯に向けたスタート練習会を19日と27日に開催します!
興味のある方はぜひいらして下さいね!!

最近インフルエンザが流行しているとの話も耳にします。皆様体に気を付けてお過ごしください。

もたい
[PR]
by fukuroibg | 2013-01-13 21:39 | Comments(0)
上田町グラウンドに塩化カルシウムを散布しました

c0184994_1873982.jpg

雪!? ではありません

上田町グラウンドに 『塩化カルシウム』 を散布しました。

遠州のからっ風で砂が舞い上がるのを防止するためです!

今日も冷たい風が強く吹く中、広いグラウンドに

業者の方が手作業で撒いていきました。

c0184994_18125663.jpg


c0184994_18132079.jpg


c0184994_18131541.jpg


これで 『遠州のからっ風』 対策は万全です!




所長   村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-01-10 18:18 | Comments(0)
『甘酒サービス』!  袋井体育センターにて


今日は 袋井体育センター にて 終日

『甘酒』 を サービスさせていただきました!


体育センターでは初の試みとなるイベントでしたので

お客様が集まるか心配していましたが

朝から エアロビック練習会があり、100名を超えるお客様に

飲んでいただくことができました。

c0184994_1923497.jpg

c0184994_19241673.jpg

c0184994_19241570.jpg

c0184994_19244711.jpg


そして乾杯!
c0184994_19245548.jpg


『おいしい!』

『しょうがを入れるとおいしいね』

『体が温まる~!』

『ありがとう』

こんな声が多く聞かれ

たくさんの皆様に喜んでいただくことができ、やって良かったと感じました。


午後、夜間も団体様が体育館を利用されるとのこと、

甘酒の素が足りるかなぁ!!!!



13日(日)はB&Gプールで 『甘酒』 サービス を実施いたします。

ぜひ、お越しくださいね。



所長     村柗 祐介


 
[PR]
by fukuroibg | 2013-01-06 16:33 | Comments(0)
凧揚げ

お正月気分が抜けきらない仕事始めです、、、、、、!


昨日B&Gの開館準備に来たのですが、

となりの上田町グラウンドで子供たちの楽しそうな声が聞こえてきて

思わずグラウンドへ行ってみると、

なんと昔なつかしい『凧揚げ』をやっていました。

この日は風もちょうど良い感じで、天高く凧が舞い上がっていました。



c0184994_15473086.jpg

とても上手に揚げてましたね!
c0184994_15474733.jpg

絵がとても素晴らしかったです


c0184994_15491787.jpg
c0184994_15493539.jpg
c0184994_15493057.jpg


気分が晴れやかになりました!

今年も皆々様に良いことがありますように・・・・!



                                           所長  村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-01-05 15:58 | Comments(0)
謹賀新年


新年あけましておめでとうございます。


昨年中は、たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。

今年も皆様に喜んでいただける施設を目指し、一層の努力をしていく所存です。

本年も袋井B&G海洋センター、袋井体育センター、浅羽B&G海洋センターを

よろしくお願い申し上げます。




       
袋井B&G海洋センター他2施設
指定管理者 株式会社サンアメニティ
所長  村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2013-01-04 15:32 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧