袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
夏休みイベント『ビンゴゲーム』 in 袋井B&G
みなさまこんにちは!

本日14時から袋井B&G海洋センターにて

『ビンゴゲーム』
イベントが開催されました。

昨日浅羽B&G海洋センターでも開催しましたが、負けない熱気に包まれたイベントでした。

みんな真剣にビンゴカードと呼ばれる数字に集中しています!

c0184994_1552026.jpg

c0184994_1553688.jpg


そして袋井にて見事1等賞メロンをゲットしたのは・・・

こちらのご家族です!おめでとうございます♪
c0184994_1571276.jpg


このイベントを最後に夏休みイベントは終了となりました。参加をして下さった皆様、ありがとうございました。

また今後も楽しいイベントを実施していきますので、ご参加をいただければと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごし下さい!

もたい
[PR]
by fukuroibg | 2012-08-26 15:11 | Comments(0)
夏休みイベント 『ビンゴゲーム』 開催!!
こんにちは!

昨日25日に浅羽B&G海洋センターにて、最後の夏休みイベントである
   『ビンゴゲーム』
                                       が行われました。

今回の目玉、1等賞はなんと・・・

    「メロン」     です。

メロン目指してみんなで白熱しました!
c0184994_10345210.jpg

c0184994_1035587.jpg



見事1等賞を引き当てたのはこのご家族♪  おめでとうございます!
c0184994_10351867.jpg




本日の14時から袋井B&G海洋センターでもビンゴゲームを開催しますので、今夏最後の思い出づくりに、皆様のご来場、ご参加をお待ちしてます!


もたい
[PR]
by fukuroibg | 2012-08-26 10:36 | Comments(0)
カンガルークラブのお知らせ
こんにちは。

今月の カンガルークラブ のお知らせを致します。


日時:8月28日(火) 午前10時~11時
場所:高南公民館 (袋井BGの西隣り)
対象:生後2ヶ月から6ヶ月位のお子様とお母さん
内容:産後ヨガ
参加費:300円
持ち物:運動のできる服装・バスタオル



みなさん、お誘い合わせの上ぜひご参加くださ~い!!

お待ちしております☆


森川真理子
[PR]
by fukuroibg | 2012-08-23 15:30 | Comments(0)
袋井B&G所長杯スポチャン小学生交流大会
さて、本日、
2012年袋井B&G海洋センター所長杯
スポーツチャンバラ小学生交流大会

が、袋井体育センターで行われました。


初めての大会開催ということで、準備の時点から心配事だらけでしたが
無事開催することができました。

県内外から 30名 の子供達が参加してくれました☆


スタッフもクラブの保護者の皆さんにお願いし、
審判も他チームの先生方にご協力していただきました。
ありがとうございます!

朝の受付から
c0184994_1851647.jpg


開会式
c0184994_18531416.jpg


基本動作の部から競技はスタートし、その後
小太刀・長剣・二刀・団体戦と競技は、続いていきます。

c0184994_1855629.jpg


c0184994_18551747.jpg


c0184994_18553195.jpg


c0184994_18554522.jpg


c0184994_18555910.jpg



袋井チャンバラクラブのメンバーも頑張っていました!

最後は、閉会式で表彰式♪
c0184994_18575764.jpg


c0184994_18581145.jpg


「初めて金メダル取った~!」と、喜びいっぱいでした☆


最後に記念撮影の写真をひとつ・・・

c0184994_18594929.jpg


みんな、いい顔です♪♪


今回の大会は、保護者の皆様、先生方、多くの皆さんのご協力により
開催することができました!

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

至らぬ点が多々あったかと思いますが、ご容赦くださいませ。



無事、終えてほっと一息。。

永島さん、所長、お疲れ様でした♪


森川真理子
[PR]
by fukuroibg | 2012-08-19 19:08 | Comments(0)
B&G全国ジュニア水泳競技大会
今年もやってきました!!

c0184994_17552271.jpg


東京辰巳国際水泳場です☆
袋井BGからは、10名の選手が静岡県選手団として参加しました♪

今年から、前日に行われる交流会も辰巳水泳場で行い、
前日に練習することもできました。


交流会は、水泳場の観客席で行われました。
c0184994_1825167.jpg

選手紹介の一言スピーチです。
c0184994_183224.jpg

恒例のくじ引き。。
選手のまん前で行われましたが、今年は、誰も当たりませんでした・・・
c0184994_1831292.jpg



試合、当日。。
c0184994_1821653.jpg


c0184994_18212027.jpg


c0184994_18213495.jpg


c0184994_18215316.jpg


あまり上手に撮れませんでしたが、みんな本当に頑張っていました!!

10名中5名が決勝に進出し、全国の仲間と戦いました!


その中でも・・・

 猪股 萌々花 さん
 小学3,4年 50m 自由形  優勝
 小学3,4年 50m バタフライ  準優勝

 優秀選手 
に選ばれました☆

c0184994_1822953.jpg


c0184994_18223445.jpg



 鈴木 なみ さん
 小学3,4年 50m 背泳ぎ  準優勝

c0184994_18225310.jpg



 岩本 衿子 さん
 中学生 50m バタフライ において
 大会新記録 を樹立いたしました。


びっくり&ドキドキしながら今年も大会に参加することができて
本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました。

選手のみなさん、いかがだったでしょうか。。
また、来年チャレンジしてみてくださいね♪


森川真理子
[PR]
by fukuroibg | 2012-08-18 21:46 | Comments(0)
浮き具貸し出しDAY!!
c0184994_1912384.jpg


今週のイベントは、 浮き具貸し出しDAY!!


普段は、教室でしか使用することのできない“ロングビート板”や“ヌードル”などが
この日、この時間限定で使用することができます☆


特に、ロングビート板は、大人気!!

c0184994_1945672.jpg


c0184994_1952283.jpg


c0184994_1954727.jpg


c0184994_1965038.jpg


c0184994_1965154.jpg



続いて、ヌードルも、いろんな使い方があります♪

c0184994_199371.jpg


c0184994_1910772.jpg


c0184994_19103532.jpg


c0184994_19115766.jpg


c0184994_1947390.jpg



この時間だけは、大プールで浮き輪も使えちゃいます☆

c0184994_19182235.jpg


c0184994_19192674.jpg



「楽しかった!!」
と、言って帰っていってくださるお客様もいらっしゃったので、
やって良かったなぁと、心から感じました。
ありがとうございました♪


まだまだ “夏”イベントは、続きます!

たくさんの皆さんのご来場、お待ちいたしておりま~す☆


森川真理子
[PR]
by fukuroibg | 2012-08-12 19:48 | Comments(0)
☆すいか割り☆ パート2
本日は、袋井BGですいか割りイベント 

開催されました。


c0184994_19533626.jpg


参加者は、30人+ギャラリーの皆さんで、大勢の方集まって下さいました。


初めは、幼児の部
c0184994_1955410.jpg

親子で頑張るとってもかわいい姿が見れました。
c0184994_19571619.jpg

c0184994_19564687.jpg


その後は、小学生の部
c0184994_1958093.jpg

みんなの声援を頼りに・・・
c0184994_19583127.jpg

c0184994_19591285.jpg


割れたスイカは、すべて売り切れ♪

c0184994_19594669.jpg


c0184994_19592692.jpg

おいしかったかな☆

「来週はやらないの~?」
「1年に1回しかやらないの~!?」
など、大盛況で、「また来年来てね♪」と言って今年のすいか割りは
終わりました。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


次回のイベントは、何かなぁ・・・


森川真理子
[PR]
by fukuroibg | 2012-08-05 20:29 | Comments(0)
☆すいか割り☆
すいかの美味しい季節ですね!!

今日は、浅羽B&Gですいか割りイベント 

開催されました。


c0184994_18124120.jpg


たくさんの方が集まってくださいました!!

c0184994_18124629.jpg

c0184994_18132973.jpg

小さい子は、おうちの人と一緒に♪


小学生の部です。
c0184994_18131555.jpg

「おみごと!!」


明日5日は、 袋井で開催します!!


みなさん、来てくださーい☆☆

すいか、食べ放題です(・・・あるだけ^o^)


森川
[PR]
by fukuroibg | 2012-08-04 18:19 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧