袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
袋井市長杯開催!!
本日、2月20日(日)、袋井B&G海洋センターにて
 第21回
 袋井市長杯室内水泳競技大会
  
が、開催されました☆

約350名の選手が参加して、大会を大いに盛り上げてくれました。
ちょっと様子をご報告いたします。

毎年びっくりするのは、このウォーミングアップの風景です。
c0184994_2029364.jpg


そして、今回は双子の姉妹に選手宣誓をお願いいたしました。
c0184994_20314187.jpg

声がそろっていて素晴らしい宣誓でしたね。



競技の様子は・・・
c0184994_20334723.jpg


役員の皆様の姿も少し・・・
c0184994_20322559.jpg


選手控え室の様子は・・・
c0184994_20331796.jpg



毎年競技終了後には、袋井商業高校の皆さんが、片付けまで
お手伝いをしてくださいます。
すごく助かります。。
c0184994_20341275.jpg




今回、この伝統ある本大会を開催するにあたり
本当に多くの皆様のお力をお借りいたしました。

役員の方をはじめ、監督の皆様、お手伝いをしてくださった学生の皆さん
選手、スタッフの皆さん、誰一人として欠けていてはこの大会は
成り立たなかったと感じています。

本当に感謝いたします。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。


そして、不備な点が多々ありましたことをお詫び申し上げます。


来年度も、たくさんの方に参加していただける大会になりますよう
反省をし、改善していきたいと考えています。


一年後、第22回袋井市長杯室内水泳競技大会に
皆様、是非ご参加ください♪♪


                                      森川 真理子
[PR]
by fukuroibg | 2011-02-20 19:24 | Comments(1)
カンガルークラブ開催!
今月のカンガルークラブのお知らせをいたします。

c0184994_18582412.jpg


日時:2月22日(火) 10:00~
場所:高南公民館 和室
対象:生後2ヶ月から6ヶ月位の赤ちゃんとお母さん
(6ヶ月以上でもご希望の方は、是非ご参加ください★)
参加費:300円
持ち物:バスタオル



初めてご参加される方は、一度袋井B&Gまでお電話ください。
よろしくお願いいたします。

運動のできる服装でお越しください。

お友達を誘ってぜひお越しください♪♪


                                       森川真理子
[PR]
by fukuroibg | 2011-02-16 19:04 | Comments(0)
市長杯水泳大会のお知らせ
2月20日 日曜日は

第21回袋井市長杯室内水泳競技大会


が開催されます。


従って、日曜日は一般の利用ができません。

予めご了承下さい。

今年も選手の皆様の熱い力泳を期待しています!!
【昨年の大会の様子 BGチーム】

c0184994_1405388.jpg
c0184994_141463.jpg



今年はもっとがんばります(汗)
[PR]
by fukuroibg | 2011-02-11 14:02 | Comments(0)
「楽しく速く走ろう!」体験会
1月20日、27日、2月3日の3回連続で、
「楽しく速く走ろう」体験会 が
行われました★

どんなことをしたかと言いいますと・・・

c0184994_21405637.jpg

c0184994_21403125.jpg

c0184994_21413729.jpg

c0184994_21421061.jpg

c0184994_21423042.jpg


所長が、走ります!!

c0184994_21425180.jpg

c0184994_2143314.jpg


c0184994_21431882.jpg



腕の振り方や、足の動かし方などポイントをみんなで
練習しました。

鬼ごっこやリレーをやって遊んだりもしました。


陸上クラブは、
3月3日(木)スタート
毎週木曜日 16時から17時半
小学1年生~6年生
2,000円/月 (保険料別途600円)
定員30名



と、いう予定になっています。


一緒に、楽しく速く走れるように練習しませんか☆


                                      森川真理子
[PR]
by fukuroibg | 2011-02-03 20:28 | Comments(0)
テレビ取材!!
今日、お隣りの袋井体育センターに、
「とびっきり! しずおか」 の
取材がきてくれました。

なんと
司会の大沼さん が・・・

c0184994_20122454.jpg



今日は、かんたんエアロビック教室があり、
エアロビックのメッカ?である袋井で受講しているみなさんに
インタビューをしたようです。

c0184994_20153896.jpg

c0184994_20155418.jpg


放送は、
2月7日(月) 16:45から
のようです。


皆様、絶対観てくださいね(^^)


                                        森川真理子 
[PR]
by fukuroibg | 2011-02-02 20:20 | Comments(0)
★東海道五十三次★
現在、袋井B&G海洋センターでは、泳ぐか歩いて「東海道」を制覇する
という、イベントを行っています。

今まで、14人の方が挑戦してくれています。


このイベントは、ポイントの宿場に到着したら、素敵なプレゼントが用意されているのです♪


今日は、プレゼントありの宿場に到着の方をご紹介します。

c0184994_202258.jpg

c0184994_2021959.jpg

c0184994_2024250.jpg



みなさんも、是非一緒に参加して景品をゲットしてください!!
 
                    
                                     森川真理子
[PR]
by fukuroibg | 2011-02-01 19:54 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧