袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
明日も大好評営業中
こんばんわ!

先日の雨から売って変わっての晴天でした!

明日は今日以上に暑いそうです。

やっぱ暑い日はプールだら?

袋井BG、浅羽BGともに明日も大好評営業中です!!

袋井ではイベントもある模様!?

明日もスタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしておりますm(__)m

担当K
[PR]
by fukuroibg | 2010-07-31 20:47 | Comments(0)
臨時休館のお知らせ
いつも袋井B&G海洋センターをご利用いただき、誠にありがとうございます!

プール内天井部の安全対策修繕を行うため
下記の日を終日臨時休館とさせて頂きます。


【臨時休館日】
 8月6日(金)



尚、6日が雨天の場合は、6日は開館し下記の日が臨時休館となります。

【予備日】 8月27日(金)

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが
なにとぞご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
 
袋井B&G海洋センター 指定管理者 株式会社サンアメニティ
[PR]
by fukuroibg | 2010-07-27 19:29 | Comments(0)
アクアキッズ練習会!!
臨時休館明け二日目に、盛大なイベントの練習会が行われました☆

そのイベントとは・・・
 『アクアキッズフェス』  です!!

アクアキッズフェスとは、全国のB&Gプールの仲間達と、
インターネットで競い合う水中運動会のことです。
同日・同時刻に行い、記録を入力すると全国で何位かすぐ結果が分かる
なんともハイテクな運動会です(笑)

本番は、28日の水曜日なのですが、今日は、その練習会を行いました。
みんなで、どんな種目があるのか、体験してみましたよ。

まずは、水中4人5脚
c0184994_22334286.jpg

4人で息を合わせて25m進みます。

次に、浮き輪でGO!
c0184994_2236023.jpg

頑張って手でこぎます。

お着替えリレーは、お着替えを体験しました。
c0184994_2237069.jpg

濡れた洋服は、着替えにくい・・・ね。


運動会当日は、28日12:00からです。
もし良かったら応援にきてください。お待ちいたしております。
選手のみんな、頑張ろうね♪


                                     森川 真理子
[PR]
by fukuroibg | 2010-07-26 21:39 | Comments(0)
咲きました!!
念願のひまわりが咲きました☆

c0184994_17453125.jpg


園児のみなさんも時々見に来てくれていますので、皆さんも是非見に来てください♪

c0184994_1749131.jpg

c0184994_17493274.jpg



                                           森川 真理子
[PR]
by fukuroibg | 2010-07-15 17:51 | Comments(0)
お待たせしました!!
昨日、袋井B&G海洋センター“夏”イベント第1弾
「水中写真撮影会」が、行われました☆

5月頃からリクエストを頂いていまして、ようやく開催することができました!

私は、水中で撮影する係だったのですが、
みなさん、本当にポーズが上手ですごいなぁと感心してしまいました♪

どんな写真が撮れたかといいますと・・・

仲良し4人組☆
c0184994_21591114.jpg

仲良し3人組☆
c0184994_2394432.jpg


初めはちょっと恥ずかしかったみたいだけど、こんなにかわいく撮れました☆
c0184994_2310377.jpg


あれっ、このお二人は・・・
c0184994_17574126.jpg


水中だけでなく、ご家族そろっての一枚♪
c0184994_23105943.jpg



他にもナイスショットばかりだったのですが、この写真が手元に届き
みんなの喜んでいる顔を想像すると、こちらも笑顔に(^^)

初めはうまく撮れるか緊張しましたが、何とか無事に終わってほっと一息・・・。


ご参加いただいた方、本当にありがとうございました!!


次回は 7月25日(日) 浅羽B&G海洋センター にて
午後2時から 行います。

是非ご参加ください!!
また私もカメラマンとして参加できるといいなぁ。。

みなさん、お待ちいたしております♪


                                    森川 真理子
[PR]
by fukuroibg | 2010-07-12 19:29 | Comments(0)
きれいになりました!
草ぼうぼうでご迷惑をおかけしておりましたB&G東側の、のり面の
草刈りを2日間にかけて行ったのですが、
かなりさぼっておりましたので、大量の草が出ました。
c0184994_229174.jpg

c0184994_2255410.jpg

c0184994_2275681.jpg

そして!
『しみんプール』の文字が復活っ!です。
c0184994_22101120.jpg

暑い中、お疲れ様でした!
これからは、まめに刈ります。

所長  村柗 祐介
 
[PR]
by fukuroibg | 2010-07-05 18:58 | Comments(0)
お茶会
「たふわん」です☆

最近暑い日が続いていますが、体育館は冷房も効かないので
みなさん毎回汗だくになりながら頑張っています。

人数も、19名に増えたんですよ♪


今日はピンポンをやり、念願の『お茶会』を行いました!!

ちょっと暗いですが、本日の様子を・・・

c0184994_1849051.jpg

c0184994_1849126.jpg


受講生の中に、手作りのゼリーやさくらんぼなどを持ってきてくださった方が
いらっしゃいまして、なんとも豪華なお茶会になりました。
c0184994_18512414.jpg

c0184994_18513699.jpg

c0184994_18514796.jpg


いつもこのブログをのぞいてくださっている方がいらっしゃることが判明し、
さらに心してブログに臨まないと!と思った私でした(^^)


                                       森川 真理子
[PR]
by fukuroibg | 2010-07-05 18:31 | Comments(0)
受付前の階段に手摺りを設置!
今日も一日暑かったですね!

そんな中、業者さんが受付前の階段に手摺りを設置する工事をしてくれました。

コンクリートに穴をあけて手摺りをセットします。
機械を使っているとはいえ、これがかなり力がいるそうです。
二人とも汗だくで頑張っていただきました。
c0184994_2220297.jpg

あけた穴に手摺りをさして、コンクリートを詰めて
c0184994_222357.jpg

c0184994_22232318.jpg

工事は無事終了しました!

これで階段の昇り降りが少し楽になって頂けるのでは・・・(^^)

明日まで通行にご迷惑をお掛けしますが、
触らない様に、よろしくお願いします。

所長   村柗 祐介
[PR]
by fukuroibg | 2010-07-05 17:12 | Comments(0)


by 袋井B&G海洋センター
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧