人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
第24回袋井市長杯室内水泳競技大会
昨日、『第24回袋井市長杯室内水泳競技大会』が開催されました。

当日はあいにくの雨でしたが・・・。

第24回袋井市長杯室内水泳競技大会_c0184994_1694157.jpg


510名を超えるスイマーが熱い泳ぎを展開し、会場は大いに盛り上がりました!


開会式にて袋井副市長から御挨拶を、静岡県議会議員の渡瀬様より御祝辞を賜りました。

今年の選手宣誓は、本樫さん親子による
力強く、親子の絆を感じさせる、とても感動した宣誓でした。




準備も整い、いよいよレースが始まります。
当日の様子をちょっとだけ紹介します。





ドキドキ、まだかな~


第24回袋井市長杯室内水泳競技大会_c0184994_16101046.jpg


あとちょっとだ!がんばれ~!

第24回袋井市長杯室内水泳競技大会_c0184994_16104441.jpg



たくさんの参加の皆様、熱い応援をして下さった皆様、ありがとうございました。
大会運営にご協力をいただいた役員の皆様のおかげで
今年も無事大会を開催することが出来ました。ありがとうございました。
来年度も更に盛り上がる大会になるよう頑張ります。



                                           大石 幸治
by fukuroibg | 2014-02-03 16:26
<< 平成25年度春休み短期水泳教室 スタート練習会実施 >>


by 袋井B&G海洋センター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧