人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
年末大掃除!!
先日、スタッフによる 年末の大掃除 を行いました。


新しい年を迎える前にきれいにしておくことは大切ですね!


今年は・・・

年末大掃除!!_c0184994_12542874.jpg

               プール内の窓枠を細かい所までやったり、
年末大掃除!!_c0184994_12544890.jpg

               プールサイドの隅まできれいにしました。
年末大掃除!!_c0184994_12551373.jpg

               更衣室もばっちり清掃を行い、、
年末大掃除!!_c0184994_12554041.jpg
年末大掃除!!_c0184994_12555064.jpg

               換気扇を取り外して中まできれいにします。
年末大掃除!!_c0184994_12564286.jpg

               照明器具をきれいにして、、、
年末大掃除!!_c0184994_12571780.jpg

               ファンヒーターのフィルターもきれいにしました。
年末大掃除!!_c0184994_12574621.jpg

               さらに今年は玄関前の池清掃を行いました。


この日は外がものすごく寒く、水を使う作業は大変だったのですが、スタッフのみなさんが
頑張ってくれたおかげでとっても綺麗になりました。

これで気持ちよく新年が迎えられそうです。


今年もあとわずか・・・
いろんなことがあった1年でしたが、BGでは大きな事故等もなく
無事に営業が終了し、本当にほっとしています。

ご来場頂きました皆様、スタッフ、地域の皆様、
 本当にありがとうございました。
 


また、来年も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。


皆様も、よい年をお迎えください。


もたい
by fukuroibg | 2012-12-29 13:01
<< 謹賀新年 袋井中、水泳部の方々による奉仕作業 >>


by 袋井B&G海洋センター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧