人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
浅羽BG 閉館作業
土曜日のカヌーイベントを最後に、
とうとう今年度の営業を終了し、浅羽B&Gが閉館しました。

閉館にあたって、長い冬を越すために感謝の気持ちを込めて清掃を行いました。

ロッカーの中を拭いたり
浅羽BG 閉館作業_c0184994_1844253.jpg


ほこり防止のため全ての鏡や便器などには新聞紙を貼ります。
浅羽BG 閉館作業_c0184994_1864339.jpg


プール内の備品は全て更衣室や物置に収納します。
浅羽BG 閉館作業_c0184994_18105425.jpg

浅羽BG 閉館作業_c0184994_1813947.jpg


テントがなくなってしまうと雨ざらしになってしまうので・・・

建物の外に出ているマーブルマットも外して洗います。
浅羽BG 閉館作業_c0184994_1816256.jpg


外の通路のパネルも取り外します。
浅羽BG 閉館作業_c0184994_18134937.jpg


排水口は、綺麗に洗って、害虫の侵入を防止するためにスポンジをはめます。
浅羽BG 閉館作業_c0184994_1816485.jpg

浅羽BG 閉館作業_c0184994_1821918.jpg


自動販売機も撤去され・・・
浅羽BG 閉館作業_c0184994_1818617.jpg


ろ過機もとまってしまいます。
浅羽BG 閉館作業_c0184994_18185835.jpg



残すはテントの撤去のみとなっています。


綺麗に片付いてしまうと少し淋しい気がしますね。
夏の間、この浅羽BGで頑張って働いてくれたみなさんが今回の清掃も頑張ってくれました。

今年の入場者数をですと、昨年と比べて多く、大盛況と言えると思います。
本当にありがとうございました☆

無事に閉館できて、ほっと一息。。

来年は、どんな夏になるでしょうか・・・楽しみです♪

                                    森川真理子
by fukuroibg | 2012-09-11 18:49
<< 秋季西部小学生陸上競技大会 i... ヨーヨー釣り大会☆ >>


by 袋井B&G海洋センター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧