人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
『水着脱水機』設置しました!!
みなさま、お待たせいたしました。

ついにわが袋井B&G海洋センターにも“水着脱水機”が設置されました。

男女各更衣室に設置をしました・・

男子更衣室は、ベビーシートの横に設置をしました。
『水着脱水機』設置しました!!_c0184994_20221068.jpg


女子更衣室は、少し奥まった更衣スペースの手前に設置をしました。
『水着脱水機』設置しました!!_c0184994_20225839.jpg


では、使い方を簡単に説明させていただきます☆

フタを開けて、水着を入れて、スイッチを押すだけ! 簡単です♪

ただし、水着をの上に内フタを必ず入れてからスイッチを入れてくださいね。

あと、“水着”脱水機ですので、タオルは脱水できませんのでお気をつけ下さい。

設置後、早速男の子が使っているのを写真にとらせてもらいました↓
『水着脱水機』設置しました!!_c0184994_20301316.jpg



うまく脱水できたみたいです☆
『水着脱水機』設置しました!!_c0184994_20282355.jpg



ぜひみなさんも使ってみてくださいね。


もたい
by fukuroibg | 2012-03-13 20:31
<< 春休み短期集中レッスンが始まり... 第5回スイミングキャップデザイ... >>


by 袋井B&G海洋センター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧