人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋井B&Gスタッフブログ

袋井B&Gの楽しさを職員がお伝えします。
夏のイベント ビンゴ大会☆!!
こんにちは!とうとう九月になってしまいました。九月といえど、残暑がキビシイ・・・(汗)

遅れましたが、夏のラストイベント ビンゴ大会が8月28日浅羽B&Gで、8月29日に袋井B&Gで開催されました。

その二日間にわたる大盛況の模様を、とうぞご覧下さい!

まずは浅羽B&G☆
子供たちが待ちきれない様子・・・
楽しみにしていてくれたんだね・・・。ありがとう!
夏のイベント ビンゴ大会☆!!_c0184994_1131157.jpg
夏のイベント ビンゴ大会☆!!_c0184994_1133570.jpg

そんな中、今回一番を当てたラッキーなお友達は(パチパチパチ!)
夏のイベント ビンゴ大会☆!!_c0184994_1154084.jpg


次は袋井B&G☆
こちらも大、大、大盛況!!!!!受付には長蛇の列・・・皆さん、本当にありがとうございます。
夏のイベント ビンゴ大会☆!!_c0184994_1183788.jpg

大人の方も、子供達も、真剣です。
「56番、出して~!」「まだリーチにならないよ~」「やった!おれ、リーチ!」
楽しそう!
夏のイベント ビンゴ大会☆!!_c0184994_11123997.jpg

ぼちぼち景品が当たりだし、こんな可愛い笑顔も・・・
夏のイベント ビンゴ大会☆!!_c0184994_11133896.jpg

そんな中、彼女が見事一等当選!
夏のイベント ビンゴ大会☆!!_c0184994_11151052.jpg


袋井浅羽とも、1位の景品は、体租成脂肪計でした。その他多数景品を用意しておりましたが
景品を見事ゲットできた方、おめでとうございました!残念ながらゲットできなかった方
また来年も開催いたしますので、来年も楽しみにしていてくださいね。
夏の思い出に少しお手伝いできたでしょうか。
たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました。

まだまだ残暑が続くようです。みなさま熱中症などくれぐれもお気をつけください。

                                                  すがい












まだまだ、残暑が厳しいです。
by fukuroibg | 2010-09-02 11:39
<< 浅羽B&G海洋センター 営業案内 袋井・浅羽B&G 夏休みイベン... >>


by 袋井B&G海洋センター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧